iOS端末 
メール設定確認方法

iOS端末

ここではiOS10の画面をサンプルとしてご案内いたします。
ご利用される端末によって、画面が異なることがございます。詳しくはご利用の端末の取扱い説明書をご確認ください。

メール設定確認方法

1

設定メニューをひらき、「メール」をタップします。

2

「アカウント」をタップします。

3

設定を変更する「メールアカウント」をタップします。

4

「送信メールサーバ」の欄をタップします。

5

「プライマリサーバ」の欄をタップします。

6

「認証」の欄がパスワードになっている事を確認します。

7

サーバポートが「587」になっているか確認します。

※サーバポートが465の場合は、ご変更いただく必要ありません。今後もメールは問題なく送信いただけます。

8

右上の「完了」をタップします。

以上でメールの設定変更が完了となります。メールが送信できるかどうかご確認ください。