ゴールデンウィーク期間のカスタマーセンターお客様対応について【再掲】NEW

 平素は、㈱TOKAIケーブルネットワークのケーブルテレビ、インターネットサービスをご利用いただきましてありがとうございます。
 弊社カスタマーセンターは、ゴールデンウィーク期間も、電話、メール、ホームページからの受付をいたします。
弊社サポートページをご覧いただきますと、お電話でお待ちにならずに問題解決できる可能性もございますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

サポートページ
http://www.thn.ne.jp/support/


なお平成30年3月26日(月)よりWebサイト上で提供する会員サービス、マイページサービスを開始いたしました。
お持ちのスマートフォン、タブレット、パソコンから、ご契約中の一部サービスについて、追加、変更、解約等のお手続きが可能です。

マイページサービス開始のおしらせ
http://www.thn.ne.jp/news/detail/id=3014


機能は以下の通りです。

■ログインしてできること
・メールアドレス追加、変更等
・オプションチャンネルの追加、変更等
・メールアドレス登録完了通知の再発行
・カスペルスキー登録完了通知の再発行
・あんしん訪問設定サポートの「お申込み」「ご解約」
・遠隔サポートの「お申込み」「ご解約」

マイページのご案内
http://www.thn.ne.jp/mypage_cu/


期間中、電話、メール等、マイページ以外での各種事務手続き(お申込み、変更等)につきましては、受付のみとさせて頂き、受付内容の反映は、期間明けの翌営業日から順次ご対応させていただきます。

 ご迷惑をおかけ致しますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
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【カスタマーセンター連絡先】
サポートページ:http://www.thn.ne.jp/support/
フリーダイヤル: 0120-696-942
受付時間: 9:30 ~ 18:30
Mail: info@thn.ne.jp
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★お問い合わせをいただく前のお願い
インターネット及び電話(トークS、F、ケーブルプラス)がつながらない場合お試しください

<光モデム(ONU)、光電話(TAまたはHGW)、パソコン・ルーター等のリセットについて>
  ①周辺機器の電源を落とす。ONU、TA(HGW)、ルーター(ご利用の場合)背面
   の電源コードを抜く、パソコンはシャットダウン
  ②最初にONUの電源コードをさし、ONUのランプが下記の様になるまで待ちます。
   (約15秒程度)
    Power:緑点灯
    SYSTEM:緑点灯
    PON LINK:緑点灯
  ③その後最低15秒以上待ちます(計30秒~1分以上、この時間が短いと繋がらない
   場合があります)
  ④TA(HGW)の電源コードをさし、TA(HGW)のランプが下記の様になるまで
   待ちます。(約30秒~1分以上)
    電源:緑点灯
    電話:緑点灯
    (トークS)インターネット回線:緑・橙点灯
    (トークF)   WAN:緑点灯
             通信:緑点灯
    (ケーブルプラス)接続:緑点灯
  ⑤ルーター(ご利用の場合)の電源コードをさし、起動を待ちます
   (約30秒~1分以上)
  ⑥パソコンを起動しインターネット接続確認してください。

※ランプ状態が上記の様になってもインターネット及び電話がつながらない場合は再度①から順番に各時間を長めにとってお試しください。

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