ゴールデンウィーク期間のカスタマーセンターお客様対応について

 平素は、㈱TOKAIケーブルネットワークのケーブルテレビ、インターネット、各種サービスをご利用いただきありがとうございます。弊社カスタマーセンターは、ゴールデンウィーク期間も、電話、メール、ホームページからの受付をいたします。

期間中は、お電話、メール、ホームページからの各種事務手続き(お申込み、変更等)料金お問い合わせにつきまして、受付のみとさせていただきます。ご回答、および受付内容の反映は、期間明けの翌営業日から順次ご対応させていただきます。予めご了承ください。

<ゴールデンウィーク期間:2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)>
     フリーダイヤル : 0120-696-942

     受付時間 :9:30 ~ 18:30

※ケーブルテレビ、インターネット、電話、その他、弊社商品サポートのみお電話にてご対応いたします。
※間違い電話も大変多くなっております。番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願い申し上げます。


弊社サポートページをご覧いただきますと、お電話でお待ちにならずに問題解決できますので、下記リンクよりご確認ください。なお平成30年3月よりWebサイト上で提供する会員サービス、マイページをご利用いただいております。
お持ちのスマートフォン、タブレット、パソコンから、ご契約中の一部サービスについて、追加、変更、解約等のお手続きが可能です。
機能は以下の通りです。

マイページ、ログインしてできること
・メールアドレス追加、変更等
・オプションチャンネルの追加、変更等
・メールアドレス登録完了通知の再発行
・カスペルスキー登録完了通知の再発行
・あんしん訪問設定サポートの「お申込み」「ご解約」
・遠隔サポートの「お申込み」「ご解約」

サポートページ :http://www.thn.ne.jp/support/
マイページ :http://www.thn.ne.jp/mypage_cu/
Mail : info@thn.ne.jp


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お問い合わせをいただく前のお願い
インターネット及び電話(トークS、F、ケーブルプラス)がつながらない場合お試しください

<光モデム(ONU)、光電話(TAまたはHGW)、パソコン・ルーター等のリセットについて>
  ①周辺機器の電源を落とす。ONU、TA(HGW)、ルーター(ご利用の場合)背面
   の電源コードを抜く、パソコンはシャットダウン
  ②最初にONUの電源コードをさし、ONUのランプが下記の様になるまで待ちます。
   (約15秒程度)
    Power:緑点灯
    SYSTEM:緑点灯
    PON LINK:緑点灯
  ③その後最低15秒以上待ちます(計30秒~1分以上、この時間が短いと繋がらない
   場合があります)
  ④TA(HGW)の電源コードをさし、TA(HGW)のランプが下記の様になるまで
   待ちます。(約30秒~1分以上)
    電源:緑点灯
    電話:緑点灯
    (トークS)インターネット回線:緑・橙点灯
    (トークF)   WAN:緑点灯
             通信:緑点灯
    (ケーブルプラス)接続:緑点灯
  ⑤ルーター(ご利用の場合)の電源コードをさし、起動を待ちます
   (約30秒~1分以上)
  ⑥パソコンを起動しインターネット接続確認してください。

※ランプ状態が上記の様になってもインターネット及び電話がつながらない場合は再度①から順番に各時間を長めにとってお試しください。

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