CLOSE

CLOSE

CLOSE

CLOSE

CLOSE

CLOSE

その他サービス

サポートサービス

サポートサービス

地域密着安心サポート

あなたの声が届くところに私たちはいつもいます。
TOKAIケーブルネットワークだからこそできる、安心・安全なサポート体制をご提供します。

フリーダイヤル(コールセンター)

フリーダイヤル(コールセンター)

お困りごとは、電話で気軽に相談

各サービスのプランの詳細、疑問点やお困り事などお気軽にご相談ください。

カスタマーセンターの
混雑状況

TOKAIケーブルネットワーク カスタマーセンター窓口の混雑状況をご案内いたします。
日によって混雑状況は変わりますので、あくまで目安として御覧ください。
時間帯によってはお待たせしてしまう場合がございますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

  • 繋がりやすい

    繋がりやすい

  • まあまあ繋がりやすい

    まあまあ
    繋がりやすい

  • やや繋がりにくい

    やや
    繋がりにくい

  • 混雑している

    混雑している

  • 09:30
  • 10:30
  • 12:00
  • 13:00
  • 14:30
  • 16:00
  • 17:30
スクロールして表示
よくあるご質問はこちら
あんしん訪問設定サポート

あんしん訪問設定サポート

当社スタッフが親切丁寧に訪問サポートします。

あんしん訪問設定サポートサービスとは、お客様のパソコン、テレビ、AV機器に関するお困りごとに、電話でお応えし、必要に応じて訪問して解決するサービスです。
標準メニュー内であれば、月3回まで無料で訪問設定いたします。電話でのご相談は何度でも無料でお受けするので安心です。
※別途有償オプションメニューもございます。

詳細はこちら
遠隔サポートサービス

遠隔サポートサービス

パソコンや関連機器・スマートフォンの
お困り事の解決を丁寧にサポートします。

遠隔サポートサービスとは、お客様のパソコンに関するお問合わせにオペレーターがお電話でお応えしたり、遠隔地にあるお客様のパソコンにネットワーク経由でアクセスし、直接支援・操作することでパソコンに関するトラブルシューティング、ソフトウェアインストール、ウイルスチェック等を支援するサービスです。

詳細はこちら

TOKAIケーブルネットワークについてもっと知りたい

公式SNS一覧

フォローしてトコ♪

  • youtube
  • X
  • facebook
  • instagram
  • LINE

お問い合わせ

お申し込み・
資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせ
0120-696-942
受付時間:9:30〜18:00 年中無休
よくあるご質問

お問い合わせ