お客様サポート・よくあるご質問

サービス内容についてのご質問

サービス内容についてのご質問

  1. マイページへ入るログインID(パスワード)がわかりません。
  2. SIMを解約したい
  3. 使い切れなかった高速データ通信容量を繰り越しすることはできますか?
  4. 容量のプラン変更(3G→10Gなど)はできますか?費用はかかりますか?
  5. 解約後のSIMカードの返却先を教えてください
  6. MNP転入時の流れを教えてください。
  7. 携帯電話番号ポータビリティー(MNP)で他社に転出することはできますか?
  8. 3Gプラン/6GBプラン/10GBプラン/20GBプラン/30GBプランにおいて、当月内の高速通信容量がなくなったらどうなりますか?
  9. データシェアオプションとはなんですか?
  10. SIMのサイズ変更はできますか?
  11. MNP(モバイルナンバーポータビリティ)でトコチャンモバイルLIBMOに転入した場合の開通までの所要時間を教えてください。
  12. データシェアオプションを追加するには?
  13. 海外でメールやインターネットは使うことはできますか?
  14. データリチャージとはなんですか?
  15. 2契約以上のトコチャンモバイルLIBMO契約を、1つのユーザIDにまとめることはできますか?
  16. データ通信SIMを契約中に、SMS機能や、音声通話機能を追加することはできますか?
  17. SMSは使えますか?
  18. 住所変更はどこからできますか?
  19. データ通信プランの変更はどこでできますか?
  20. LINEは利用できますか?
  21. 国際電話はかけられますか?
  22. オプションサービスはどのようなものがありますか? 申込や解約の方法は?
  23. SMSは他社の携帯電話に送信できますか?
  24. 契約名義の変更や譲渡はできますか?
  25. LINEの詳細設定についての窓口はありますか?
  26. 留守番電話とはどのようなサービスですか?
  27. 電話のかけ放題のようなプランはありますか?
  28. 緊急通話電話番号(110、118、119)に発信できますか?
  29. トコチャンモバイルLIBMOで購入した通信端末の保証期間について教えてください。
  30. 音声通話はできますか?
  31. 割込通話とはどのようなサービスですか?

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