お客様サポート・よくあるご質問

10分かけ放題についてのご質問

10分かけ放題についてのご質問

  1. 10分かけ放題に申込みましたが、0035でんわアプリを利用するにはどうすればよいですか?
  2. こちらから発信した際、相⼿側の着信画面に"発信元の電話番号+0272038027"と表示されるのですが、回避する方法はありますか?
  3. 0035でんわアプリ上には着信履歴が残りますか?
  4. 10分かけ放題は、通常の電話と何が違うのですか?
  5. 10分かけ放題で発信できない電話番号はありますか?
  6. 10分かけ放題を解約するには、どうしたらよいですか?
  7. 0035でんわアプリから発信する場合、自分のスマートフォンの電話帳を使うことはできますか?
  8. 10分かけ放題は、最低利⽤期間や違約⾦は発⽣しますか?
  9. ⾳声通話機能付きSIMを申込んだ後、いつから10分かけ放題が使えるようになりますか?
  10. 10分かけ放題を解約すると、10分かけ放題はいつから利用できなくなりますか?
  11. 10分かけ放題は、どのようなサービスですか?
  12. 10分かけ放題を解約したのですが、解約⽉の月額利用料はどうなりますか?
  13. 0035でんわアプリが利用できない端末はありますか?
  14. プレフィックスでの発信方法を教えてください。
  15. すでに音声通話機能付きSIMを利用していますが、10分かけ放題は利用できますか?
  16. 10分かけ放題を申込みたいのですが、どうすればいいですか?
  17. 10分かけ放題と同時に利用できないサービスはありますか?
  18. 音声通話機能付きSIMを利用していない場合でも10分かけ放題は利用できますか?
  19. 10分かけ放題は、法人でも申込みできますか?

ページトップへ戻る