ひかりdeネット+電話のお申し込み

サービス概要はこちら
※集合タイプは、10Gbps、50Mbpsに対応しておりません。集合住宅は導入されている設備により回線速度が決まっております。あらかじめご了承をお願いいたします。提供速度のご確認はカスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。

各サービス加入初期費用はこちら
施工イメージはこちら

ひかりdeネット+電話のお申し込みは、下記申請フォームからお手続きいただけます。
他商品とセットでご加入を希望される場合は、営業員より併せてご案内させていただきます。
お申し込み前にエリアのご確認をお願いいたします。

サービス提供エリアのご確認はこちら

※エリア表に町名の記載があっても、ケーブルテレビ幹線のルート、建物の構造上の問題で、サービスが提供できない場合がございます。詳細につきましては、弊社営業員より現場を確認させていただいた上でご返事させていただきますので、予めご了承をお願いいたします。
 

開通までのお手続き方法

  1. 下記、申請フォームをクリック。
  2. 申請フォームの必須項目をご入力いただき、送信。
    ※お客様の申請内容に対して、弊社サービスが提供できない場合、お電話、又はメールにてご返事させて頂く場合がございます。
  3. 送信後、2~3日程度で担当営業員よりお電話にて、ご契約コースのご案内と訪問日についてのご連絡をさせていただきます。
    (営業定休日:火曜、水曜。※連休の場合は、ご連絡に日数を頂きます。)
  4. 担当営業がお客様のお宅へ訪問した際に、ご契約にあたっての注意事項、引き込みルートの設計や工事に必要な打ち合わせをさせていただいた上で、ご契約書を交わしていただき、工事日のご相談をさせていただきます。
  5. 工事日当日に、設置業者にて訪問させていただきます。お客様お立会いのもと、工事を実施させていただき開通となります。
申請フォーム ※申請後、担当営業からご連絡がない場合は、お手数をお掛けいたしますが、カスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。