お客様サポート・よくあるご質問

Q&A 検索結果詳細

ひかりdeトークSのオプションのお申込み

※ひかりdeトークSのオプションのお申込みには、弊社が提供するひかりdeトークSのご契約が必要となります。

オプションの詳細はこちら

ひかりdeトークSのオプションのお申込みは、下記申請フォームからお手続きいただけます。

お手続き方法

  1. 下記、申請フォームをクリック。
  2. 申請フォームの必須項目と、ひかり電話番号:入力欄に現在ご利用中のひかりdeトークSの電話番号をご入力いただき送信。
    (※お客様の申請に対して、ご契約内容と照合が取れない場合、弊社よりご確認の連絡を差し上げる場合がございます。)
  3. 送信後1週間程度で、ひかりdeトークSオプションサービス申込書が、登録住所へご郵送されます。
  4. ひかりdeトークSオプションサービス申込書がお手元に届きましたら、必要事項と、オプションサービス一覧より希望するコースに○をご記入いただき、同封の返信封筒にてご返信をお願いいたします。
  5. 申込書が弊社に届きしだい、ご登録のお手続きをいたします。返信後、営業日で2日~3日程度でご利用が可能となります。
    ※番号通知リクエストサービス、着信お断りサービス、着信転送サービスは、電話機側の設定が必要となります。設定方法につきましてはご契約時にお渡ししておりますセットアップガイドをご覧ください。
    ※番号表示サービスの電話機側の設定は、電話機メーカーへお問合せをお願いいたします。
  6. また、ご登録から2週間程度で、登録住所へご契約通知が発送されます。通知がお手元に届きましたら契約内容のご確認をお願いいたします。

※ひかりdeトークSオプションサービス申込書がお手元に届かない場合は、お手数をお掛けいたしますが、カスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。