お客様サポート・よくあるご質問

Q&A 検索結果詳細

カスペルスキー(バンドル版)のご解約

バンドル契約のサービス概要と月額はこちら

【注意事項】
カスペルスキーのアンインストール(削除)は自己責任でお願いいたします。

カスペルスキーのご解約は、下記申請フォームからお手続きいただけます。

お手続き方法

  1. 下記、申請フォームをクリック。
  2. 申請フォームの必須項目をご入力いただき、送信。
    (※お客様の申請に対して、ご契約内容と照合が取れない場合、弊社よりご確認の連絡を差し上げる場合がございます。)
  3. 送信後1週間程度で、「ひかりdeネットコース変更申込書」が、登録住所へご郵送されます。※カスペルスキーのご解約は、ひかりのバンドル契約からのご変更扱いとなるため、「ひかりdeネットコース変更申込書」が郵送されます。
  4. 書類がお手元に届きましたら、必要事項をご記入のうえ、同封の返信封筒にてご返信をお願いいたします。
  5. 申込書が弊社に届きしだい、ご解約のお手続きをいたします。ご解約月は、解約申込書が弊社に到着した月末となりますのであらかじめご了承ください。

【注意事項】
※カスペルスキーのアンインストール(削除)は自己責任でお願いいたします。
※本サービスを利用したことにより発生した、お客様または、第三者の損害につきましては、一切の補償・賠償はいたしません。

※申請後、書類がお手元に届かない場合は、お手数をお掛けいたしますが、カスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。