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遠隔サポートサービスのお申込み

遠隔サポートサービスのお申込み
※遠隔サポートサービスのお申込みには、弊社が提供するインターネット契約が必要となります。

サービス概要はこちら

遠隔サポートサービスのお申込みは、下記申請フォームからお手続きいただけます。

お手続き方法

  1. 下記、申請フォームをクリック。
  2. 申請フォームの必須項目をご入力いただき、送信。
    ※お客様の申請に対してご契約内容と照合が取れない場合、弊社からお客様に電話にて確認のご連絡を差し上げる場合がございます。
  3. 送信後1週間程度で、遠隔サポートサービス加入申込書が、登録住所へご郵送されます。
  4. 遠隔サポートサービス加入申込書がお手元に届きましたら、必要事項をご記入のうえ、同封の返信封筒にてご返信をお願いいたします。
  5. 加入申込書が弊社に届きしだい、ご登録のお手続きをいたします。お客様は、返信後1週間程度で、遠隔サポートサービスのご利用が可能となります。遠隔サポートサービス:0120-009-116(受付時間:10:00~20:00)をご利用ください。
  6. またお申込みから1ヵ月~1ヵ月半経過後にご登録住所へ「契約内容確認通知書」がご郵送されます。通知がお手元に届きましたら契約内容のご確認をお願いいたします。

※申請後、遠隔サポートサービス加入申込書がお手元に届かない場合は、お手数をお掛けいたしますが、カスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。