お客様サポート・よくあるご質問

Q&A 検索結果詳細

契約者名義のご変更

契約者名義のご変更は、下記申請フォームからお手続きいただけます。
※登録電話番号変更、住所変更(※区画整理等による変更)も同じ申込書でご変更いただけます。

【注意事項】
※お引越しによる住所変更は、この用紙では受付できません。お引越しによる住所変更は、ご解約の分類項目より選択していただき申請をお願いいたします。
※併せて銀行口座のご変更をされる場合には、支払口座・クレジットカードのご変更より申請をお願いいたします。

お手続き方法

  1. 下記、申請フォームをクリック。
  2. 必須項目にお客様情報のご入力をお願いいたします。その他情報欄に、今回の変更理由をご入力ください。
    (お客様の申請に対して、ご契約内容と照合が取れない場合や、確認させていただきたい事がある場合、弊社よりご確認の連絡を差し上げる場合がございます。)
  3. 送信後1週間程度で、「ご登録内容変更届」が、登録住所へご郵送されます。
  4. 「ご登録内容変更届」がお手元に届きましたら、ご契約者名欄に、変更を希望される漢字氏名、カナ氏名と変更理由、生年月日をご記入のうえ、同封の返信封筒にてご返信をお願いいたします。
  5. 弊社に「ご登録内容変更届」が届きましたら、ご登録のお手続きをいたします。

※「ご登録内容変更届」がお手元に届かない場合は、お手数をお掛けいたしますが、カスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。