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郵送先のご変更

【注意事項】
※こちらの申請フォームは、お客様が契約住所に住んでいない場合や、管理組合、官公庁、法人様宛に、弊社からのお知らせ、DM等の郵送先を指定するフォームとなります。原則、ご契約住所にお住まいの場合には、ご契約住所へお知らせ、DM等を郵送させていただきます。

郵送先のご変更は、下記申請フォームからお手続きいただけます。

お手続き方法

  1. 下記、申請フォームをクリック。
  2. 必須項目にお客様情報のご入力をお願いいたします。
    (※お客様の申請に対して、ご契約内容と照合が取れない場合、弊社よりご確認の連絡を差し上げる場合がございます。)
  3. 送信後1週間程度で、「ご登録内容変更届」が、登録住所へご郵送されます。
  4. 「ご登録内容変更届」がお手元に届きましたら、ご契約者名欄に宛名、ご住所欄に郵送を希望される宛先と変更理由、また電話番号欄に郵送先でご連絡がとれる電話番号をご記入のうえ、同封の返信封筒にてご返信をお願いいたします。
  5. 弊社に「ご登録内容変更届」が届きましたら、ご登録のお手続きをいたします。

※「ご登録内容変更届」がお手元に届かない場合は、お手数をお掛けいたしますが、カスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。