メールアドレス登録完了通知の再発行(メールアドレスの、ユーザーID、パスワードのご確認)を依頼したい

メールアドレス登録完了通知の再発行を依頼したい場合は、どのようにしたらいいですか。

メールアドレス登録完了通知の再発行は、下記申請フォームからお手続きいただけます。

※弊社発行メールアドレスは、@以降にthn.ne.jpの記載がございます。例)[×××@●●.thn.ne.jp]
再発行の申請をする前に、メールアドレスのご確認をお願いいたします。

お手続き方法

  1. 下記、申請フォームをクリック。
  2. 必須項目にお客様情報のご入力をお願いいたします。

    メールアドレス(弊社ドメイン:@××.thn.ne.jp)
    1個目
    2個目
    3個目


    の入力欄に再発行を希望されるメールアドレスの入力をお願いいたします。
    ※最大3つまで申請可。4つ目以降の申請は、追加申請をお願いいたします。
    ※お客様の申請に対してご契約内容と照合が取れない場合、弊社からお客様に電話にて確認のご連絡を差し上げる場合がございます。
  3. 送信後1週間程度で、メールアドレス登録完了通知が登録住所へご郵送されます。
申請フォーム ※メールアドレス登録完了通知がお手元に届かない場合は、お手数をお掛けいたしますが、カスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。