お客様サポート・よくあるご質問

Q&A 検索結果詳細

メールアドレス登録完了通知の再発行(メールアドレスの、ユーザーID、パスワードのご確認)

※弊社発行メールアドレスは、@以降にthn.ne.jpの記載がございます。再発行の申請をする前に、メールアドレスのご確認をお願いいたします。

メールアドレス登録完了通知の再発行は、下記申請フォームからお手続きいただけます。

お手続き方法

  1. 下記、申請フォームをクリック。
  2. 必須項目にお客様情報のご入力をお願いいたします。また、メールアドレス(弊社ドメイン:@××.thn.ne.jp)1個目、2個目、3個目欄に、再発行を希望されるメールアドレスの記載をお願いいたします。※最大3つまで入力可。
    (※お客様の申請に対して、ご契約内容と照合が取れない場合、弊社よりご確認の連絡を差し上げる場合がございます。)
  3. 送信後1週間程度で、メールアドレス登録完了通知が、登録住所へご郵送されます。

※メールアドレス登録完了通知がお手元に届かない場合は、お手数をお掛けいたしますが、カスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。