お客様サポート・よくあるご質問

Q&A 検索結果詳細

ひかり電話各種登録完了通知の再発行(ケーブルプラス電話、ひかりdeトークS、ひかりdeトークF)

(※ひかり電話の電話番号、WEB明細確認用のID、パスワードが含まれます。)

ひかり電話各種登録完了通知の再発行は、下記申請フォームからお手続きいただけます。

お手続き方法

  1. 下記、申請フォームをクリック。
  2. 必須項目にお客様情報のご入力をお願いいたします。また、ひかり電話番号入力欄に、利用中のひかり電話番号の記載をお願いいたします。
    (※お客様の申請に対して、ご契約内容と照合が取れない場合、弊社よりご確認の連絡を差し上げる場合がございます。)
  • ケーブルプラス電話のお客様は、送信後2~3週間程度で、登録住所へご郵送されます。
  • ひかりdeトークSのお客様は、送信後2~3週間程度で、登録住所へご郵送されます。
  • ひかりdeトークFのお客様は、送信後1週間程度で、登録住所へご郵送されます。

※ひかり電話の登録完了通知がお手元に届かない場合は、お手数をお掛けいたしますが、カスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。