お客様サポート・よくあるご質問

Q&A 検索結果詳細

マイページ メールアドレスの変更

マイページ メールアドレスの変更
マイページサイトにアクセスします。
URL  https://my.sys.thn.ne.jp/

①マイページにログインし「お客様メニューリスト」を表示する。

②メールアカウント管理のアイコンをクリックする


③画面右にある「変更」をクリックする。


④変更したい対象メールアドレスを確認し、変更対象項目をプルダウンメニ
ューから「メールアドレス」を選択する


⑤変更対象項目を「メールアドレス」に選択すると画面下に希望メールアド
レスを入力する画面が表示されます

⑥希望のメールアドレスを確認用も含め2か所に入力する。

※メールアドレスは3文字以上15文字以内
※半角小文字英数、 「.(ドット)」、「_(アンダーバー)」、「-(ハイ
フン)」のみ利用可
※先頭の文字は半角英小文字のみ利用可
※ 「.(ドット)」「_(アンダーバー)」 の連続使用は不可
※サブドメインの変更はできません。

⑦入力が完了したら「確認する」をクリックする。


⑧メールを複数所有している場合は、対象メールアドレスを再度確認し変更
したいメールアドレスに間違えがないかを確認する。

⑨確認したら「現在のメールパスワード」に登録完了通知に記載されている
メールパスワードを入力する。
※パスワードを変更している場合は変更後のパスワード を入力する。

⑩すべての確認が完了したら「送信する」をクリックする。


⑪画面に「メールアカウントの変更を受け付けました」と表示されたら完了
です。


※受付がするとマイページのアカウントに設定したメールアドレス宛てに受
付完了のメールが自動で送信されます。
from:info@thn.ne.jp

⑫メールアドレスの変更に関してはマイページで変更受付が完了したタイミ
ングで「決定メールアドレス」に新しいメールアドレスが表示されます。