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ネットワーク設定したにもかかわらず、ネットワークに繋がらない
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ネットワークに繋がらない場合は、ネットワーク設定をもう一度見直してください。
ネットワーク設定が正しいか、今一度ご確認ください。
ネットワーク設定(Android™)
https://www.thn.ne.jp/-/tocomobile_l/support/apn_android/
ネットワーク設定(iOS端末)
https://www.thn.ne.jp/-/tocomobile_l/support/apn_ios/
ネットワーク設定(Windows10)
https://www.thn.ne.jp/-/tocomobile_l/support/apn_windows/
※ 通信状態の良い場所で操作してください。
※ 弊社にて動作確認の取れていない通信端末ではご利用できない場合があります。弊社動作確認済みの通信端末は、以下をご確認ください。
動作確認済み端末一覧
https://www.thn.ne.jp/-/tocomobile_l/device/
上記をご確認いただいても改善が見られない場合は、以下の操作をお試しください。
・機内モードのオンオフを行ってください。
・電源のオンオフを行ってください。
・データローミングをオンにし、エリア設定を「日本/海外(自動)」を選択してください。
・SIMカードを一度取り外し、再度装着し直してください。
ネットワーク設定を見直しても接続できない場合は、MVNOサポートセンターまでお問い合わせください。
問題が解決しない場合
よくお寄せいただくご質問に関して、問題が解決しないお客様は恐れ入りますが、こちらにてお問合せを受け付けております。
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