お客様サポート・よくあるご質問

Q&A 検索結果詳細

容量のプラン変更(3G→10Gなど)はできますか?費用はかかりますか?

容量のご変更(プランのご変更)は、トコチャンモバイルLIBMOマイページからお手続きができます。プラン変更による費用は発生しません。なお、プラン変更の適用は、プラン変更のお申し出を承った月の翌月1日からとなっております。
 
トコチャンモバイルLIBMOマイページ
https://www.mymb.jp/whmypage/login/index
 
パスワードは「ご契約内容確認書」に記載されておりますので、ご確認ください。お手元に無い場合は再発行いたしますので、お手数をおかけいたしますが、MVNOサポートセンターまでご連絡ください。
 
MVNOサポートセンター
0120-628-023 (10:00-18:00)