お客様サポート・よくあるご質問

Q&A 検索結果詳細

届いたSIMカードが利用できません。どうすればいいですか?

音声通話機能付きSIMをお申込みいただき、他社からのお乗り換え(MNP転入)をされる場合は、新しいSIMカードがお手元に届いた後、MNP転入手続き(開通手続き)が必要です。
 
ホームMNP開通受付窓口(0120-06-1146)にお電話いただき、ホームMNP開通手続きにお進み下さい。
 
ガイダンスに従って、お乗り換えいただく携帯電話番号と、SIMカード台紙に記載されている製造番号の下4ケタをプッシュしてください。
受付後、最大3時間でSIMカードがご利用いただけるようになります。
 
上記のお手続きがお済みであるにも関わらずSIMカードがご利用いただけない場合は、MVNOサポートセンターへお問い合わせください。