お客様サポート・よくあるご質問

特定のテレビが映らない

入力切替がずれているか、配線が接触不良を起こしている可能性がございます。
下記よりお使いの機器をお選び下さい。
エラーメッセージが出ている場合はこちらをご確認下さい。




TZ-DCH821をお使いの方

ご確認方法

  1. リモコンもしくは機器本体の電源ボタンで電源を入れて下さい。
    ※本体正面の電源ランプが黄緑になれば正常です。
  2. テレビリモコンもしくはSTBリモコンの入力切替ボタンで映像が出るところに切り替えて下さい。
  3. 入力切替を行っても映像が出るところがない場合は、配線のご確認をお願い致します。
    配線方法についてはこちら
  4. エラーメッセージが出ている場合はこちらからエラーメッセージ一覧をご確認ください。

    お問い合わせはこちら

TZ-LS200Pをお使いの方

ご確認方法

  1. リモコンもしくは機器本体の電源ボタンで電源を入れて下さい。
    ※本体正面の電源ランプが黄緑になれば正常です。

  2. テレビリモコンもしくはSTBリモコンの入力切替ボタンで映像が出るところに切り替えて下さい。

  3. 入力切替を行っても映像が出るところがない場合は、配線のご確認をお願い致します。
    配線方法についてはこちら

  4. エラーメッセージが出ている場合はこちらからエラーメッセージ一覧をご確認ください。

    お問い合わせはこちら


TZ-HDW611PWをお使いの方

ご確認方法

  1. リモコンもしくは機器本体の電源ボタンで電源を入れて下さい。
    ※本体正面の電源ランプが黄緑になれば正常です。

  2. テレビリモコンもしくはSTBリモコンの入力切替ボタンで映像が出るところに切り替えて下さい。

  3. 入力切替を行っても映像が出るところがない場合は、配線のご確認をお願い致します。
    配線方法についてはこちら

  4. エラーメッセージが出ている場合はこちらからエラーメッセージ一覧をご確認ください。

    お問い合わせはこちら


TZ-BDT920PWをお使いの方

ご確認方法

  1. リモコンもしくは機器本体の電源ボタンで電源を入れて下さい。
    ※本体正面にチャンネル表示が出れば正常です。

  2. テレビリモコンもしくはSTBリモコンの入力切替ボタンで映像が出るところに切り替えて下さい。

  3. 入力切替を行っても映像が出るところがない場合は、配線のご確認をお願い致します。
    配線方法についてはこちら

  4. エラーメッセージが出ている場合はこちらからエラーメッセージ一覧をご確認ください。

    お問い合わせはこちら