お客様サポート・よくあるご質問

映りが悪い

  • 家中のテレビで同じ症状が出ている場合
    ブースターの電源部分(PS / PowerSuplly)の電源コンセントが抜けている可能性があります。
    一度ご確認をお願い致します。
    ブースターの電源部分は、壁のテレビ端子とテレビの間に接続されています。
    ※宅内に複数のテレビがある場合、そのいずれかのテレビ裏に接続されていることが多くあります。
    ※画像はあくまでも一例です。ご契約の時期などにより形状などは異なることがございます。
  • 特定のテレビで症状が出ている場合
    テレビ周りの配線が接触不良を起こしている可能性がございます。
    抜けや緩みなどがないかご確認をお願いします。
    配線方法についてはこちら

    お問い合わせはこちら