お客様サポート・よくあるご質問

送信が出来ない

弊社以外の回線にて送信をする場合は、他社回線設定が必要になります。
他社回線設定についてはこちらをご確認下さい。

インターネットの接続が正常な場合で、送信のみできないなどの場合は、送信サーバー、設定などの項目をご確認下さい。

設定の確認につきましては下記よりお使いのメールソフトをお選び下さい。
※設定にはメールの登録完了通知が必要です。
お手元に登録完了通知がない場合はこちら

※Windows8のメールアプリはPOPに対応していないためご利用頂くことが出来ません。

設定に問題が見られない場合、宛先のメールアドレスが間違っていたり先方様がメールを受信できない環境にある可能性がございます。
エラーなどが出る場合は、そのエラーをお控え頂いて、弊社カスタマーセンターまでお問合せをお願い致します。

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