お客様サポート・よくあるご質問

受信が出来ない

インターネットの接続が正常な場合で、受信のみできないなどの場合は、受信サーバー設定などの項目をご確認下さい。

※設定にはメールの登録完了通知が必要です。
お手元に登録完了通知がない場合はこちら

設定の確認につきましては下記よりお使いのメールソフトをお選び下さい。

設定に問題が見られない場合、受信メールサーバーの容量オーバーが考えられます。
下記よりWEBメールにログインして頂き、不要なメールの削除をお試し下さい。
https://wmail.thn.ne.jp/

※WEBメールのログインにはメールの登録完了通知が必要です。
お手元に登録完了通知がない場合はこちら

それでも改善が見られない場合は、表示されているエラーをお控え頂いて、弊社カスタマーセンターまでお問合せをお願い致します。

お問い合せはこちら