お客様サポート・よくあるご質問

モデムの線を抜いてしまった

※お使いのモデムによって設定が異なります。
お使いのモデムを下記よりお選び下さい。




CATVモデムをお使いの方

配線方法

  1. 下記配線図をご確認下さい。

    ※cableに差し込まれている太い線が抜けてしまい、差し込めない場合には弊社までお問い合わせ下さい。

    お問い合わせはこちら

ONUをお使いの方

配線方法

  1. 下記配線図をご確認下さい。

    ※OPTに差し込まれている細い線が抜けてしまった場合は弊社までお問い合わせ下さい。
  2. お電話の契約がある方は下記配線図をご確認下さい。

    ※OPTに差し込まれている細い線が抜けてしまった場合は弊社までお問い合わせ下さい。
    ※TAの形状はお使いの電話サービスによって異なります。

    お問い合わせはこちら

AG20Rをお使いの方

配線方法

  1. 下記配線図をご確認下さい。

    ※OPTに差し込まれている細い線が抜けてしまった場合は弊社までお問い合わせ下さい。
  2. お電話の契約がある方は下記配線図をご確認下さい。

    ※OPTに差し込まれている細い線が抜けてしまった場合は弊社までお問い合わせ下さい。
    ※TAの形状はお使いの電話サービスによって異なります。

    お問い合わせはこちら

VDSLモデムをお使いの方

配線方法

  1. 下記配線図をご確認下さい。
  2. お電話の契約がある方は下記配線図をご確認下さい。

    ※TAの形状はお使いの電話サービスによって異なります。

    お問い合わせはこちら