TOKAIケーブルネットワークを装う悪質なメール、Webサイトにご注意ください

2020年05月08日 更新日:2024年02月26日

お知らせ

平素は、TOKAIケーブルネットワークをご利用いただきましてありがとうございます。

TOKAIケーブルネットワークのWebMailを装った悪質な偽サイトに誘導し、お客様のメールアドレスや
メールパスワードを詐取しようとする事例が確認されました。

偽サイトにメールアドレスやメールパスワード等の重要情報を入力してしまうと、第三者がお客様になりすまして
メールを送受信したり、お客様の大切な情報が盗まれたりする危険性があります。

①下記に悪質なメールを例示します。
当社の自動セキュリティシステムがTNCへの攻撃の可能性を検出しました。
これを防ぐため、予防策としてTNCへのアクセスをブロックしました。
TNCへのアクセスを再度有効にするには、次の手順に従ってください。
https://wmail.thn.ne.jp/********
質問はありますか?喜んでお手伝いさせていただきます。
THNの固定およびモバイルネットワークから、24時間無料でご連絡いただけます。
TNCのフレンドリーなピット



②WebMailにログインされる際にはURLをご確認ください。


是非、ご注意いただきますよう、重ねてお願いいたします。