お客様サポート ヘルプ・よくあるご質問
お問い合わせ
お問い合わせの前に
以下、お客様からのよくあるお問い合わせに解決策があるかもしれません。お問い合わせの前にご確認いただき、カスタマセンターの電話混雑緩和にご協力くださいますようお願いいたします。
よくあるご質問TOP5
新規加入、契約変更、その他
テレビの不具合、配線、操作方法、設定
インターネットの不具合、配線、
操作方法、設定
電話の不具合、配線、操作方法、設定
マイページからできるお手続き
- お持ちのスマートフォン、タブレット、パソコンから、マイページログイン画面より
ご契約中の一部サービスについて、追加、変更、解約等のお手続きが可能です。 - 初めての方は下記ボタンのログイン画面から、「初めてログインされる方」よりお入りください。
申請フォームからできるお手続き
- 各種お手続きが簡単にできます
- 手早く済ませたい方
メールでのお問い合わせ
- 日中お忙しい方
- 電話で待ちたくない方
メールでのお問い合わせはいかがですか?
お電話でのお問い合わせ
上記サポート内容をご確認いただいても解決しない場合は下記よりお問い合せください