お電話でのお問い合わせ
よくあるご質問はご覧になりましたか?
お客様から寄せられたよくあるご質問をご確認いただけます。
お困りの症状と同じ場合、解決できることもありますので、こちらも併せてご確認ください。
お問い合わせ電話番号
カスタマーセンター
- 年中無休
- 受付時間:9:30~18:00
- 携帯電話・PHSからも発信できます。
- 円滑な対応のため、着信の記録及び通話内容の録音をさせていただきます。
- 年中無休でご利用できます。
- 年に数回、受付時間を短縮する場合があります。
カスタマーセンターの混雑状況
TOKAIケーブルネットワーク カスタマーセンター窓口の混雑状況をご案内いたします。
日によって混雑状況は変わりますので、あくまで目安として御覧ください。
時間帯によってはお待たせしてしまう場合がございますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。