お客様サポート ヘルプ・よくあるご質問
についてよくお寄せいただくご質問に関して、サービス別・項目別に情報を掲載しております。お電話やメールでのお問合せの前に、ぜひご活用ください。
キーワードから探す
入力例:メールの設定
よくあるご質問TOP5
新規加入、契約変更、その他
新規・追加のお申込
テレビ契約のご変更
インターネット・ひかり電話契約のご変更
オプションサービスについて
登録内容のご変更
各種通知発行
その他のサービス
ご解約
テレビが映らない
テレビを見る
録画をする
リモコンが動かない
配線をする
設定をする
インターネットの不具合
インターネット配線
インターネットの設定
メール不具合
メール設定
メールその他
通話の不具合
電話の配線確認
電話のご利用方法
電話のオプション設定
マイページからできるお手続き
- お持ちのスマートフォン、タブレット、パソコンから、マイページログイン画面より
ご契約中の一部サービスについて、追加、変更、解約等のお手続きが可能です。 - 初めての方は下記ボタンのログイン画面から、「初めてログインされる方」よりお入りください。
申請フォームからできるお手続き
- 各種お手続きが簡単にできます
- 手早く済ませたい方
メールでのお問い合わせ
- 日中お忙しい方
- 電話で待ちたくない方
メールでのお問い合わせはいかがですか?
お電話でのお問い合わせ
上記サポート内容をご確認いただいても解決しない場合は下記よりお問い合せください