お客様サポート ヘルプ・よくあるご質問

電話の不具合、配線、操作方法、設定

電話の不具合、配線、操作方法、設定についてよくお寄せいただくご質問に関して、サービス別・項目別に情報を掲載しております。お電話やメールでのお問合せの前に、ぜひご活用ください。

よくあるご質問TOP5

  1. 電話、FAXが繋がらない
  2. ナンバーディスプレイが表示されない
  3. 国際電話のかけ方
  4. 発信可能番号の確認
  5. 電話の場所を変更したい

マイページからできるお手続き

  • お持ちのスマートフォン、タブレット、パソコンから、マイページログイン画面より
    ご契約中の一部サービスについて、追加、変更、解約等のお手続きが可能です。
  • 初めての方は下記ボタンのログイン画面から、「初めてログインされる方」よりお入りください。

申請フォームからできるお手続き

  • 各種お手続きが簡単にできます
  • 手早く済ませたい方

メールでのお問い合わせ

  • 日中お忙しい方
  • 電話で待ちたくない方

メールでのお問い合わせはいかがですか?

お電話でのお問い合わせ

上記サポート内容をご確認いただいても解決しない場合は下記よりお問い合せください