お客様サポート・よくあるご質問
- 新規加入、契約変更、その他
- 新規・追加のお申込
- テレビ契約のご変更
- インターネット・ひかり電話契約のご変更
- オプションサービスについて
- 登録内容のご変更
- 各種通知発行
- その他のサービス
- ご解約
- テレビが映らない
- テレビを見る
- 録画をする
- リモコンが動かない
- 配線をする
- 設定をする
- インターネットの不具合
- インターネット配線
- インターネットの設定
- メール不具合
- メール設定
- メールその他
- 通話の不具合
- 電話の配線確認
- 電話のご利用方法
- 電話のオプション設定
- 4K8K放送
- ご入会についてのご質問
- サービス内容についてのご質問
- 設定方法についてのご質問
- 料金・お支払いについてのご質問
- 10分かけ放題についてのご質問
- 端末キッティングについてのご質問
新規加入、契約変更、その他
新規・追加のお申込
テレビ契約のご変更
インターネット・ひかり電話契約のご変更
- ひかりdeトークSのオプションのお申し込み
- ケーブルプラス電話のオプションのお申し込み
- ひかりdeネットの速度変更
- 電話帳掲載について(ひかりdeトークS)
- ケーブルプラス電話の発信者番号通知設定の変更
- 電話帳掲載について(ケーブルプラス電話)
- WEBから通話明細のご確認(ケーブルプラス電話)
- ホームページエリアレンタルのご解約
- ホームページエリアレンタルのお申込み
- ひかりdeトークFのオプションのご解約
- ひかりdeトークFのオプションのお申込み
- ケーブルプラス電話のオプションのご解約
- ひかりdeトークSのオプションのご解約
- 現在ご契約中のひかり電話(ケーブルプラス電話又はひかりdeトークF)から、ひかりdeトークSへの切替
- 現在ご契約中のひかり電話(ひかりdeトークS又はひかりdeトークF)から、ケーブルプラス電話への切替
- ひかりdeトークS WEB明細のアカウント登録方法
- ひかりdeトークS 通話料金の確認方法
オプションサービスについて
登録内容のご変更
各種通知発行
その他のサービス
ご解約
テレビが映らない
テレビを見る
録画をする
リモコンが動かない
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設定をする
インターネットの不具合
インターネット配線
インターネットの設定
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メール設定
メールその他
通話の不具合
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電話のご利用方法
電話のオプション設定
4K8K放送
- 「新4K8K衛星放送」をケーブルテレビで観るにはどうすればいいですか?(戸建住宅の場合)
- 「新4K8K衛星放送」をケーブルテレビで観るにはどうすればいいですか?(集合住宅の場合)
- 「新4K8K衛星放送」でどんなチャンネルが観れますか?
- ケーブルテレビで8K放送は観れますか?
- 「新4K8K衛星放送」を観るための料金体系はどうなりますか?
- 「4Kテレビ」「4K対応テレビ」とはどういう意味ですか?
- 4Kとは?8Kとは?
- 今観ている放送が観られなくなりますか?
- 地上波でも「新4K8K衛星放送」は放送されますか?
- 「新4K8K衛星放送」は、今使っているテレビ、チューナー、アンテナは使えなくなりますか?
- 「新4K8K衛星放送」を観るにはどうすれば良いですか?
- BSによる8K放送を観るにはどうすれば良いですか?
- 4Kテレビや4K対応テレビでは、今の放送やブルーレイディスク/DVDもキレイに観れますか?
- HDD等に4Kを録画できますか?
ご入会についてのご質問
- 最低利用期間はありますか?
- 申し込みに本人確認書類は必要ですか?
- トコチャンモバイルLIBMOを申し込み後、いつから利用できますか?
- トコチャンモバイルLIBMOの申し込み方法を教えてください
- トコチャンモバイルLIBMOに申し込む際、審査はありますか?
- 受付メールは届きましたが、商品はいつ届きますか?
- トコチャンモバイルLIBMOでは公衆無線LANサービスの提供はありますか?
- 中古端末は利用できますか?
- 自分の手持ちの端末のSIMカードが、どのサイズかわからないのですが
- トコチャンモバイルLIBMOは、誰でも申し込みできますか?
- トコチャンモバイルLIBMOのサービス提供エリアについて教えて下さい
- 音声通話料金について教えて下さい
- 代理での申し込みはできますか?
- 契約した住所以外の場所に送付することはできますか?
サービス内容についてのご質問
- マイページへ入るログインID(パスワード)がわかりません
- SIMを解約したい
- 使い切れなかった高速データ通信容量を繰り越しすることはできますか?
- 容量のプラン変更(3G→10Gなど)はできますか?費用はかかりますか?
- 解約後のSIMカードの返却先を教えてください
- MNP転入時の流れを教えてください
- 携帯電話番号ポータビリティー(MNP)で他社に転出することはできますか?
- 3Gプラン/6GBプラン/10GBプラン/20GBプラン/30GBプランにおいて、当月内の高速通信容量がなくなったらどうなりますか?
- データシェアオプションとはなんですか?
- SIMのサイズ変更はできますか?
- MNP(モバイルナンバーポータビリティ)でトコチャンモバイルLIBMOに転入した場合の開通までの所要時間を教えてください。
- データシェアオプションを追加するにはどうしたらよいですか?
- 海外でメールやインターネットは使うことはできますか?
- データリチャージとはなんですか?
- 2契約以上のトコチャンモバイルLIBMO契約を、1つのユーザIDにまとめることはできますか?
- データ通信SIMを契約中に、SMS機能や、音声通話機能を追加することはできますか?
- SMSは使えますか?
- 住所変更はどこからできますか?
- データ通信プランの変更はどこでできますか?
- LINEは利用できますか?
- 国際電話はかけられますか?
- オプションサービスはどのようなものがありますか? 申込や解約の方法は?
- SMSは他社の携帯電話に送信できますか?
- 契約名義の変更や譲渡はできますか?
- LINEの詳細設定についての窓口はありますか?
- 留守番電話とはどのようなサービスですか?
- 電話のかけ放題のようなプランはありますか?
- 緊急通話電話番号(110、118、119)に発信できますか?
- トコチャンモバイルLIBMOで購入した通信端末の保証期間について教えてください
- 音声通話はできますか?
- 割込通話とはどのようなサービスですか?
設定方法についてのご質問
料金・お支払いについてのご質問
10分かけ放題についてのご質問
- 10分かけ放題に申込みましたが、0035でんわアプリを利用するにはどうすればよいですか?
- こちらから発信した際、相⼿側の着信画面に"発信元の電話番号+0272038027"と表示されるのですが、回避する方法はありますか?
- 0035でんわアプリ上には着信履歴が残りますか?
- 10分かけ放題は、通常の電話と何が違うのですか?
- 10分かけ放題で発信できない電話番号はありますか?
- 10分かけ放題を解約するには、どうしたらよいですか?
- 0035でんわアプリから発信する場合、自分のスマートフォンの電話帳を使うことはできますか?
- 10分かけ放題は、最低利⽤期間や違約⾦は発⽣しますか?
- ⾳声通話機能付きSIMを申し込んだ後、いつから10分かけ放題が使えるようになりますか?
- 10分かけ放題を解約すると、10分かけ放題はいつから利用できなくなりますか?
- 10分かけ放題は、どのようなサービスですか?
- 10分かけ放題を解約したのですが、解約⽉の月額利用料はどうなりますか?
- 0035でんわアプリが利用できない端末はありますか?
- プレフィックスでの発信方法を教えてください
- すでに音声通話機能付きSIMを利用していますが、10分かけ放題は利用できますか?
- 10分かけ放題を申し込みたいのですが、どうすればいいですか?
- 10分かけ放題と同時に利用できないサービスはありますか?
- 音声通話機能付きSIMを利用していない場合でも10分かけ放題は利用できますか?
- 10分かけ放題は、法人でも申し込みできますか?
端末キッティングについてのご質問
- キッティングでは何が設定されていますか?
- 他社からトコチャンモバイルLIBMOに乗り換えの場合も、端末到着後すぐに利用開始できるのですか?
- 端末キッティングとはどういうサービスですか?
- 申し込んでいないサービスのアプリが入っているのですがどうしたらよいですか?
- 端末を初期化してしまったのですが、再びキッティングしてもらうことはできますか?
- 10分かけ放題に申し込みしていませんが、0035でんわアプリは使えますか?
- 初期設定されていると聞いていたのに使えません。どうしたらよいですか?
- キッティングをしないで端末を送ってもらうことはできますか?
- 法人契約でも端末キッティングの対象ですか?
- 端末キッティングは申し込みが必要なサービスですか?
- トコチャンモバイルLIBMOで販売している端末は設定されているのですか?