お客様サポート ヘルプ・よくあるご質問
新規加入、契約変更、その他
新規・追加のお申込
テレビ契約のご変更
インターネット・ひかり電話契約のご変更
- ひかりdeトークSのオプションのお申し込み
- ケーブルプラス電話のオプションのお申し込み
- ひかりdeネットの速度変更
- 電話帳掲載について(ひかりdeトークS)
- ケーブルプラス電話の発信者番号通知設定の変更
- 電話帳掲載について(ケーブルプラス電話)
- WEBから通話明細のご確認(ケーブルプラス電話)
- ホームページエリアレンタルのご解約
- ホームページエリアレンタルのお申込み
- ひかりdeトークFのオプションのご解約
- ひかりdeトークFのオプションのお申込み
- ケーブルプラス電話のオプションのご解約
- ひかりdeトークSのオプションのご解約
- 現在ご契約中のひかり電話(ケーブルプラス電話又はひかりdeトークF)から、ひかりdeトークSへの切替
- 現在ご契約中のひかり電話(ひかりdeトークS又はひかりdeトークF)から、ケーブルプラス電話への切替
- ひかりdeトークS WEB明細のアカウント登録方法
- ひかりdeトークS 通話料金の確認方法