サービス内容についてのご質問
- マイページへ入るログインID(パスワード)がわかりません
- SIMを解約したい
- 使い切れなかった高速データ通信容量を繰り越しすることはできますか?
- 容量のプラン変更(3G→10Gなど)はできますか?費用はかかりますか?
- 解約後のSIMカードの返却先を教えてください
- MNP転入時の流れを教えてください
- 携帯電話番号ポータビリティー(MNP)で他社に転出することはできますか?
- 3Gプラン/6GBプラン/10GBプラン/20GBプラン/30GBプランにおいて、当月内の高速通信容量がなくなったらどうなりますか?
- データシェアオプションとはなんですか?
- SIMのサイズ変更はできますか?
- MNP(モバイルナンバーポータビリティ)でトコチャンモバイルLIBMOに転入した場合の開通までの所要時間を教えてください。
- データシェアオプションを追加するにはどうしたらよいですか?
- 海外でメールやインターネットは使うことはできますか?
- データリチャージとはなんですか?
- 2契約以上のトコチャンモバイルLIBMO契約を、1つのユーザIDにまとめることはできますか?
- データ通信SIMを契約中に、SMS機能や、音声通話機能を追加することはできますか?
- SMSは使えますか?
- 住所変更はどこからできますか?
- データ通信プランの変更はどこでできますか?
- LINEは利用できますか?
- 国際電話はかけられますか?
- オプションサービスはどのようなものがありますか? 申込や解約の方法は?
- SMSは他社の携帯電話に送信できますか?
- 契約名義の変更や譲渡はできますか?
- LINEの詳細設定についての窓口はありますか?
- 留守番電話とはどのようなサービスですか?
- 電話のかけ放題のようなプランはありますか?
- 緊急通話電話番号(110、118、119)に発信できますか?
- トコチャンモバイルLIBMOで購入した通信端末の保証期間について教えてください
- 音声通話はできますか?
- 割込通話とはどのようなサービスですか?