お客様サポート ヘルプ・よくあるご質問
Q&A 検索結果詳細
ケーブルプラス電話のオプションのお申し込み
【注意事項】
電気通信事業法の改正に伴い、2019年11月22日以降、着信転送サービスのみMy-auからのお申し込みができなくなりました。お申込みは書類でのお手続きとなりますのでカスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。
ケーブルプラス電話のオプションのお申込みには、ケーブルプラス電話登録完了のおしらせに記載のある、「au ID」、「au パスワード」が必要となります。ケーブルプラス電話登録完了のおしらせがお手元にあるかご確認をお願いいたします。紛失された場合は再発行をいたしますので、ひかり電話登録完了通知の再発行より申請をお願いいたします。
ひかり電話登録完了通知の再発行申請はこちら
ケーブルプラス電話、オプション契約のお申込みは、下記リンクよりお申込みいただけます。
オプション契約のお申し込みはこちら
■お申込み方法
1、赤枠内「ケーブルプラス電話をご利用のお客様はこちら」をクリック。
3、赤枠内「ケーブルテレビの電話サービスをご利用のお客さま」をクリック。
9、赤枠内、希望のオプションサービスにチェックを入れて、入力確認画面へをクリック
10、赤枠内、希望のオプションサービスをご確認のうえ、登録をクリック
お手続きは以上です。