あんしん訪問設定サポートのご解約

あんしん訪問設定サポートのご解約は、下記申請フォームからお手続きいただけます。

お手続き方法

  1. 下記、申請フォームをクリック。
  2. 申請フォームの必須項目をご入力いただき、送信。
    (※お客様の申請に対して、ご契約内容と照合が取れない場合、弊社よりご確認の連絡を差し上げる場合がございます。)
  3. 送信後1週間程度で、登録のご住所へ、あんしん訪問設定サポート解約申込書がご郵送されます。
  4. あんしん訪問設定サポート解約申込書がお手元に届きましたら、必要事項をご記入のうえ、同封の返信封筒にてご返信をお願いいたします。
  5. ご解約月は、解約申込書が弊社に到着した月末となりますのであらかじめご了承ください。
申請フォーム ※申請後、あんしん訪問設定サポート解約申込書がお手元に届かない場合は、お手数をお掛けいたしますが、カスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。