お客様サポート・よくあるご質問
Q&A 検索結果詳細
各種ひかり電話、登録完了通知の再発行(ケーブルプラス電話、ひかりdeトークS、ひかりdeトークF)
登録完了通知には、「ひかり電話の電話番号」「WEB明細確認用のID、パスワード」が含まれます。
各種ひかり電話登録完了通知の再発行は、下記申請フォームからお手続きいただけます。
お手続き方法
- 下記、申請フォームをクリック。
- 必須項目にお客様情報のご入力をお願いいたします。
「ひかり電話番号」入力欄に、ご契約のひかり電話番号の入力をお願いいたします。
※お客様の申請に対して、ご契約内容と照合が取れない場合、弊社よりご確認の連絡を差し上げる場合がございます。
- ケーブルプラス電話のお客様は、申請後2~3週間程度で登録住所へご郵送されます。また再発行の場合は、ケーブルプラス電話のau-IDがリセットされますのであらかじめご了承をお願いいたします。
- ひかりdeトークSのお客様は、申請後2~3週間程度で登録住所へご郵送されます。
- ひかりdeトークFのお客様は、申請後1週間程度で登録住所へご郵送されます。
※尚、登録完了通知はお客様の大切な個人情報になります。なりすましを防止するため、登録住所以外への郵送は差し上げておりませんのであらかじめご了承ください。
※ひかり電話の登録完了通知がお手元に届かない場合は、お手数をお掛けいたしますが、カスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。