お客様サポート・よくあるご質問

Q&A 検索結果詳細

ひかりdeトークS 通話料金の確認方法

ひかりdeトークSの通話料金を確認したい。
通話料金は、直近90日前までご確認いただけます。
尚、ひかりdeトークSの基本料金は掲載されませんのであらかじめご了承ください。

ひかりdeトークS通話料金を確認いただくには、事前にアカウント登録が必要になります。
アカウント登録がお済みでない方はこちら





1.アカウント登録がお済みの方は、弊社から発行された「ひかりdeトークS WEB明細ご登録完了のご案内」をご用意ください。 紛失された場合は、再発行ページから申請をお願いいたします。
※「ひかりdeトークS WEB明細ご登録完了のご案内」の再発行はこちら






2.ログインページへアクセスをお願いします。

ログインページはこちら





3.「ひかりdeトークS WEB明細ご登録完了のご案内」に記載されたユーザーIDパスワードを入力してログインをクリック。
※お客様自身でパスワードを変更された場合は、変更したパスワードをご入力ください。変更されたパスワードを忘れた場合は「ひかりdeトークS WEB明細ご登録完了のご案内」の再発行からお願いいたします。「ひかりdeトークS WEB明細ご登録完了のご案内」の再発行はこちら






4.ログインができたら、赤枠内「明細」をクリック。






5.アカウント認証をお願いいたします。
アカウント欄にアカウント登録時に登録頂いたメールアドレスを入力。
パスワード欄にアカウント登録時にご自身で決められたパスワードを入力し、認証ボタンををクリック。
※パスワードを忘れた場合は、「パスワードを忘れた方はこちら」よりパスワードの再設定ををお願いいたします。
※アカウント認証パスワードの有効期限は90日になります。90日が経過された場合、「パスワードを忘れた方はこちら」よりパスワードの再設定ををお願いいたします。
※アカウント認証時に登録いただいたメールアドレスを変更された場合、アカウント認証後に送信される「確認コード」が受信できませんので、カスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。0120-696-942(営業時間:9:30~18:30)






6.アカウント認証がされると、登録メールアドレス宛に確認コード送信されます。






7.メールに記載された3桁の確認コードを入力し認証。






8.利用月と種別をプルダウンの中から指定し、検索をクリックして通話明細をご確認ください。