お客様サポート ヘルプ・よくあるご質問
Q&A 検索結果詳細
マイページ オプションチャンネルのご解約
マイページでオプションチャンネルの解約はどのようにしたらよいですか?
マイページにアクセスし、ログインします。
マイページ ログインページ
※マイページへログインするには初回会員登録が必要になります。
マイページ初回会員登録方法
表示された「重要事項説明」を確認し「同意する」にチェックを入れ「チャンネル選択へ」をクリックする。

マイページで登録した契約者コードに紐づくすべてのSTB-ID及びC-CASカードが表示されます。視聴を希望する対象STBの右側にある「変更申し込み」をクリックします。

契約中のチャンネルで、解約したいチャンネルの「解約」ボタンをクリック。

契約→解約申込になったら詳細設定へをクリック。

契約終了日をプルダウンから選択し、内容確認へをクリック。

申込内容をご確認のうえ、間違いがなければ申し込みをクリック。

以上で手続きは完了です。
マイページ ログインページ
※マイページへログインするには初回会員登録が必要になります。
マイページ初回会員登録方法
表示された「重要事項説明」を確認し「同意する」にチェックを入れ「チャンネル選択へ」をクリックする。

マイページで登録した契約者コードに紐づくすべてのSTB-ID及びC-CASカードが表示されます。視聴を希望する対象STBの右側にある「変更申し込み」をクリックします。

契約中のチャンネルで、解約したいチャンネルの「解約」ボタンをクリック。

契約→解約申込になったら詳細設定へをクリック。

契約終了日をプルダウンから選択し、内容確認へをクリック。

申込内容をご確認のうえ、間違いがなければ申し込みをクリック。

以上で手続きは完了です。