-
端末初回利用時の設定方法を教えてください
-
データ通信を行うために端末の設定画面から、ユーザー名、パスワード、APN名等を入力する必要があります。
各通信端末のネットワーク設定は以下をご確認ください。
ネットワーク設定(Android™)
https://www.thn.ne.jp/-/tocomobile_l/support/apn_android/
ネットワーク設定(iOS)
https://www.thn.ne.jp/-/tocomobile_l/support/apn_ios/
ネットワーク設定(Windows10)
https://www.thn.ne.jp/-/tocomobile_l/support/apn_windows/
※ 弊社にて動作確認ができていない通信端末ではご利用できない場合があります。
動作確認済み端末一覧
https://www.thn.ne.jp/-/tocomobile_l/device/
問題が解決しない場合
よくお寄せいただくご質問に関して、問題が解決しないお客様は恐れ入りますが、こちらにてお問合せを受け付けております。
-
Webでお問い合わせ
「日中お忙しい方」「電話で待ちたくない方」
Webのフォームからお問い合わせいただけます。 -
お電話でのお問い合わせ
0120-696-942
受付時間:9:30〜18:00 年中無休
カスタマーセンターの
混雑状況
TOKAIケーブルネットワーク カスタマーセンター窓口の混雑状況をご案内いたします。
日によって混雑状況は変わりますので、あくまで目安として御覧ください。
時間帯によってはお待たせしてしまう場合がございますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日