TOKAIケーブルネットワーク
会社案内
グループ会社一覧
文字サイズ
大
中
小
はじめてのお客様:
サービス案内
お申し込み
ご加入中のお客様:
マイページ
サポート
お問い合わせ
はじめてのお客様
・ご加入ガイド
・おトクなプラン
・パンフレット・チラシ
・対応エリア
・ご利用までの流れ
・工事のご案内
・ご利用約款・重要事項説明書
サービス一覧
ひかりdeテレビ
ひかりdeネット
ひかりdeトーク
資料請求
お申し込み
地域情報トコチャン
ご加入中のお客様
番組ガイド
本日の番組表
電子番組ガイド
今月のおすすめ番組
お客様サポート・よくあるご質問
お知らせ
障害・
メンテナンス情報
マイページ
サービス一覧
ひかり電話明細
WEBメール
Security Z
地域情報トコチャン
お知らせ
お知らせ
2021/04/12
BS 放送「ザ・シネマ4K」放送終了のお知らせ
NEW
2021/03/05
CS専門チャンネル「ジャパネットチャンネルDX」終了のお知らせ
2021/03/04
お申し込みフォームの復旧について
2021/03/01
お申し込みフォームの不具合について
2021/01/22
新チャンネルのお知らせ
一覧を見る
メンテナンス情報
2021年04月13日
【西静地区】メンテナンス工事によるサービス一時停止のお知らせとお願い
NEW
2021年04月09日
【三島市・長泉町】4月16日メンテナンス工事によるCATVサービス一時停止のお知らせとお願い
NEW
2021年04月08日
【三島市・長泉町】4月15日メンテナンス工事によるCATVサービス一時停止のお知らせとお願い
NEW
2021年04月08日
【沼津市】4月16日 メンテナンス工事によるサービス停止のお知らせ(らくらくワイヤレス)
NEW
2021年04月08日
【島田市・焼津市】メンテナンス工事によるサービス一時停止のお知らせとお願い
NEW
一覧を見る
お客様サポート
お客様サポートトップ
新規購入・契約変更
その他
テレビの不具合・配線
操作方法・設定
インターネットの不具合
配線・操作方法・設定
電話の不具合・配線
操作方法・設定
解約をご検討中の
お客様へ
キーワードから探す
検索
入力例:メールの設定
テレビ
ネット
電話
メール
オプション
4K8K
トコチャンモバイルLIBMO
設定・接続情報を調べる
テレビ
インターネット
電話
ホーム
お客様サポート・よくあるご質問
各種接続・設定方法/各種接続・設定方法
お客様サポート・よくあるご質問
テレビ
テレビの配線方法
チャンネル設定
取り扱い説明書
メールアカウントの設定方法
メールその他
ブラウザの設定
TCP/IPの設定
インターネットの配線方法
インターネット
電話
電話の配線方法
発信可否番号の確認
国際電話の掛け方
通話明細の確認
テレビ
ファミ録で再生する
たく録りでダビングをする
CSデジタル放送を録画する
BSデジタル放送を録画する
地上デジタル放送を録画する
CSデジタル放送を見る
BSデジタル放送を見る
地上デジタル放送を見る
CATV放送が映らない
BSデジタル放送が映らない
地上デジタル放送が映らない
特定のテレビが映らない
テレビの配線方法
外部レコーダー(録画機器)との配線接続
セットトップボックスをインターネットに接続する
テレビとセットトップボックスを接続する
家中のテレビが映らない(集合住宅)
家中のテレビが映らない(戸建て)
ページトップへ戻る
チャンネル設定
リモコンの設定をする
チャンネル設定をする
チャンネルが変わらない
番組表を見る
入力切換の確認方法
取り扱い説明書
STBとテレビの電源を連動させる
字幕の設定をする
一部のボタンが動かない
全てのボタンが動かない
テレビ電源・音量・入力切替が動かない
データ放送を見る
映りが悪い
画面が乱れる
エラーメッセージが出ている
取扱説明書・マニュアル(TV関連)
ページトップへ戻る
メールアカウントの設定方法
新たにメールを設定したい iOS(iPhone iPad)
新たにメールを設定したい Thunderbird 52.1.1
新たにメールを設定したい Outlook 2010
新たにメールを設定したい Mac Mail 8.x
新たにメールを設定したい Outlook(Office365)
メールの設定を確認したい Mac Mail 8.x
メールの設定を確認したい
新たにメールを設定したい
メールその他
SSLを使用したい
他社回線で利用したい
webメールの使い方、ヘルプページ
ページトップへ戻る
ブラウザの設定
ブラウザの設定 Internet Explorer 10(9、8を含む)
ブラウザの設定 Internet Explorer 11
ブラウザの設定 Safari
TCP/IPの設定
TCP/IPの設定 MAC OS Ⅹ 10.10
TCP/IPの設定 Windows VISTA
TCP/IPの設定 Windows7
TCP/IPの設定 Windows8/8.1
TCP/IPの設定 Windows10
ページトップへ戻る
インターネットの配線方法
Wi-Fi(無線LAN)の設定をしたい
モデムの線を抜いてしまった
無線ルーター(無線LAN)を繋げたい
パソコンを繋げたい
スマートフォンが繋がらない
Wi-Fi(無線LAN)が繋がらない
インターネットに繋がらない
セットアップガイド(インターネット、ひかり電話関連)
リセット方法(動画)
インターネット
同じメールが何度も届く
送受信ともに出来ない
受信が出来ない
送信が出来ない
ページトップへ戻る
電話
転送設定を確認したい
着信電話番号が表示されない
電話機の増設について
電話の場所を変更したい
親機・子機のどちらか片方しか使えない
ノイズが入る
電話・FAXが繋がらない
電話の配線方法
新しい電話機を購入した
配線を確認したい
ページトップへ戻る
発信可否番号の確認
発信可能番号の確認 ケーブルプラス電話をお使いの方
発信可能番号の確認 ひかりdeトーク(S)をお使いの方
発信可能番号の確認 ひかりdeトーク(F)をお使いの方
発信可能番号の確認
国際電話の掛け方
国際電話の掛け方 ケーブルプラス電話をお使いの方
国際電話の掛け方 ひかりdeトーク(S)をお使いの方
国際電話の掛け方 ひかりdeトーク(F)をお使いの方
国際電話の掛け方
ページトップへ戻る
通話明細の確認
電話の通話明細を確認したい
ページトップへ戻る