お客様サポート・よくあるご質問
リセット方法(動画)
インターネット及び固定電話の不具合については
リセット(電源の入れ直し)で改善することがございます。
下記よりお使いの機器をお選び下さい。
※WMTAは黒もしくは背の低いタイプもございます
AG20R
※お使いのお電話に合わせて下記よりお選び下さいAG20R+WMTA (ひかりdeトークS) |
AG20R+HGW (ケーブルプラス電話) |
AG20E
※お使いのお電話に合わせて下記よりお選び下さいAG20E+VA530V (ひかりdeトークF) |
AG20E+WMTA (ひかりdeトークS) |
AG20E+HGW (ケーブルプラス電話) |
AG20F
※お使いのお電話に合わせて下記よりお選び下さいAG20F+VA530V (ひかりdeトークF) |
AG20F+WMTA (ひかりdeトークS) |
AG20F+HGW (ケーブルプラス電話) |