お客様サポート・よくあるご質問

リセット方法(動画)

インターネット及び固定電話の不具合については
リセット(電源の入れ直し)で改善することがございます。
下記よりお使いの機器をお選び下さい。
※WMTAは白もしくは背の低いタイプもございます
※ご自身がお使いのONUの型番が分からない方は こちらからご確認下さい

AG20R(ルーター未設置の方)

 ※お使いの電話サービスに合わせて下記よりお選び下さい
AG20R+WMTA
(ひかりdeトークS)
AG20R+HGW
(ケーブルプラス電話)

AG20R(ルーターをご利用の方)

 ※お使いの電話サービスに合わせて下記よりお選び下さい
AG20R+WMTA
(ひかりdeトークS)
AG20R+HGW
(ケーブルプラス電話)

AG20E

 ※お使いの電話サービスに合わせて下記よりお選び下さい
AG20E+VA530V
(ひかりdeトークF)
AG20E+WMTA
(ひかりdeトークS)
AG20E+HGW
(ケーブルプラス電話)

AG20F

 ※お使いの電話サービスに合わせて下記よりお選び下さい
AG20F+VA530V
(ひかりdeトークF)
AG20F+WMTA
(ひかりdeトークS)
AG20F+HGW
(ケーブルプラス電話)

AGX20A/AGX21A

 ※お使いの電話サービスに合わせて下記よりお選び下さい
AGX20A/AGX21A+WMTA
(ひかりdeトークS)
AGX20A/AGX21A+HGW
(ケーブルプラス電話)