お客様サポート・よくあるご質問

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突然、ネットワークに繋がらなくなった。

繋がっていたネットワークが突然繋がらなくなった場合は、以下の操作をお試しください。
•機内モードのオンオフを行ってください。
•電源のオンオフを行ってください。
•データローミングをオンにし、エリア設定を「日本/海外(自動)」を選択してください。
・SIMカードを一度取り外し、再度装着し直してください。
以上の操作いずれかを行っても改善しない場合は、
・ネットワーク設定をもう一度見直してください。
ネットワーク設定については以下をご確認ください。
ネットワーク設定(Android™端末)
http://www.thn.ne.jp/-/tocomobile_l/support/apn_android/
ネットワーク設定(iOS端末)
http://www.thn.ne.jp/-/tocomobile_l/support/apn_ios/
ネットワーク設定(Windows10)
http://www.thn.ne.jp/-/tocomobile_l/support/apn_windows/
※ 通信状態の良い場所で操作してください。
※ 弊社にて動作確認の取れていない通信端末ではご利用できない場合があります。弊社動作確認済みの通信端末は、以下をご確認ください。
動作確認済み端末一覧
http://www.thn.ne.jp/-/tocomobile_l/device/
ネットワーク設定を見直しても接続できない場合は、MVNOサポートセンターまでお問い合わせください。