CLOSE

CLOSE

CLOSE

CLOSE

CLOSE

CLOSE

よくあるご質問

auスマートバリュー

TOKAIケーブルネットワークセット

auスマートバリューとは、
TOKAIケーブルネットワークとセットで au スマホのご利用料金が
ずーっとおトクになるサービスです。

ここがおすすめ!3つのポイント

セットでおトク!〈条件〉①②に加入すること

<条件①>

※一部サービスは対象外となります。

※「ひかりdeテレビ」「ひかりdeネット」「ケーブルプラス電話」のうち2サービス以上へのご加入が必要です。 加入例)「ひかりdeテレビ&ひかりdeネット:1Gコース(契約期間1年)」+「ケーブルプラス電話」の場合、基本利用料(税込)7,183円が別途必要です。ご契約期間に応じて契約解除料が発生する場合がございます。

+
<条件②>

au サービス

スマホ
スマホ
or
タブレット(4G LTE)
タブレット
(4G LTE)
or
ケータイ
ケータイ

対象の料金プランにご加入

※ 機種によってご加入いただける料金プランが異なります。

auスマートバリュー適用で
auのご利用料金が

スマホ
スマホ
タブレット (4G LTE)
タブレット (4G LTE)
ケータイ
ケータイ
年間合計最大13,200割引
(最大1,100円/ 月割引×12ケ月)
おトクがずーーっと続く!!

※料金プランにより、割引額が異なります。
各料金プランの割引額は こちらをご確認ください ご注意事項はこちら

家族みんながおトク!

家族みんな★1
auスマホ・auタブレット・auケータイが
10回線まで割引適用!

遠くに住んでいる家族でも、 50歳以上なら割引の対象に!

カンタン手続き3ステップ!

TOKAIケーブルネットワークのサービスへご加入

TOKAIケーブルネットワークのサービスについてはこちら

済

対象サービスへご加入済

対象サービスへのご加入ご利用をご検討中の方

サービスのご利用について
ご不明な方はこちらからお問い合わせください。
TOKAIケーブルネットワーク カスタマーセンター 0120-696-942
受付時間:9:30 ~ 18:00

ご加入

auスマホ・auタブレット
・auケータイのご契約

済

au サービスへご加入済

他社からお乗りかえの方も、
スマホが初めての方も安心♪

ラクラク簡単!最新機種も手に入る!
ぜひお近くの au Style/au ショップへ

ご契約

auスマートバリューへの
お申し込み

au Style/auショップまたは
Webでお申し込みいただけます。
お申し込みについて詳しくは こちら

au ショップ

ご不明な点がございましたら
お近くのau Style/auショップへ!!

ご来店は事前のご予約がおすすめ!ご来店予約はこちら

ご注意事項のご確認はコチラをタップ

各料金プランについてはこちら

【お申し込み】

★1:ケーブルテレビサービス1契約(条件①)につき、au携帯電話(タブレット含む)合計10回線までです。「auスマートバリュー」をご契約の回線が「家族割プラス」グループまたはUQ mobileの「自宅セット割」グループにも加入している場合、各グループにご加入のau/UQ携帯電話も回線数のカウントに含まれます。ケーブルテレビサービスとau携帯電話(タブレット含む)のご契約者が同一姓・同一住所の場合、お申し込みできます。50歳以上のご家族の場合は、ケーブルテレビサービスにご契約している住所と別住所でもお申し込みできます。別姓やau携帯電話(タブレット含む)が累計5回線以上の場合はご家族・同一住所であることの証明書が必要です。

【割引適用】

※auスマートバリューのお申し込み翌月以降から割引適用です。
※スマホセット割ご加入の方がauスマートバリューを申し込みされた場合、自動的にauスマートバリューの割引に切り替わります。ただしauスマートバリュー適用前にスマホセット割を廃止した場合、前月末をもってスマホセット割は終了となり、auスマートバリューは翌月からの割引です。
※auスマートバリューご加入から2年間の割引(2,200円/月、1,551円/月、1,027円/月)適用は、対象のau携帯電話(タブレット含む)1回線につき、 auスマートバリューの割引を初めて適用した月を1ヶ月目としてカウントし、最大24ヶ月の割引をもって終了します。3年目以降は割引額が変更となります。
※割引対象合計額が割引金額を下回る場合は、割引対象合計額を上限として割引します。
※割引額は、月末時点で加入しているau携帯電話の料金プランにより判定します。月末時点で条件を満たさない月は、割引は適用されません。
※au携帯電話(タブレット含む)を解約 (一時休止、譲渡) をされた場合、割引の適用は解約 (一時休止) 月の当月、または譲渡月の前月をもって終了します。
※ケーブルテレビサービスを「利用中」または「手続き中」の場合も、割引の適用となります。
※ケーブルテレビサービスを解約などをされた場合、割引の適用は解約月の前月をもって終了します。
※auスマートバリューお申し込み後、ケーブルテレビサービスが6ヶ月経過後も開通されていない場合は、順次、割引を一時停止します。開通後、再び割引を再開します。
※ケーブルテレビサービスを提供会社側都合で取消された場合は、取消月の翌月から3ヶ月目まで割引します。ただし、開通前にお客さま都合により取消された場合は、受付の前月利用分をもって割引を終了し、それまでの割引額をau携帯電話(タブレット含む)側のご利用料金に合算し請求します。
※別途機種代金のほか、ユニバーサルサービス料および電話リレーサービス料などがかかります。
※別途auのお手続きにかかる手数料については、auホームページまたは店頭でご確認ください。
※KDDIが実施する他の施策とは併用できない場合があります。

表記の金額は税込です

TOKAIケーブルネットワークに
ついてもっと知りたい

公式SNS一覧

フォローしてトコ♪

  • youtube
  • X
  • facebook
  • instagram
  • LINE

お問い合わせ

お申し込み・
資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせ
0120-696-942
受付時間:9:30〜18:00 年中無休
よくあるご質問

お問い合わせ