端末キッティングについてのご質問
- キッティングでは何が設定されていますか?
- 他社からトコチャンモバイルLIBMOに乗り換えの場合も、端末到着後すぐに利用開始できるのですか?
- 端末キッティングとはどういうサービスですか?
- 申し込んでいないサービスのアプリが入っているのですがどうしたらよいですか?
- 端末を初期化してしまったのですが、再びキッティングしてもらうことはできますか?
- 10分かけ放題に申し込みしていませんが、0035でんわアプリは使えますか?
- 初期設定されていると聞いていたのに使えません。どうしたらよいですか?
- キッティングをしないで端末を送ってもらうことはできますか?
- 法人契約でも端末キッティングの対象ですか?
- 端末キッティングは申し込みが必要なサービスですか?
- トコチャンモバイルLIBMOで販売している端末は設定されているのですか?