お客様サポート ヘルプ・よくあるご質問
Q&A 検索結果詳細
オプションサービスはどのようなものがありますか? 申込や解約の方法は?
オプションサービスは、データリチャージや留守番電話等の豊富なサービスをご用意しております。詳しくは以下のページをご覧ください。
オプションサービスについて
https://www.thn.ne.jp/-/tocomobile_l/option/
データリチャージのお申込みは、マイページからお手続き頂けます。
マイページ
https://www.mymb.jp/whmypage/login/index
また、それ以外のオプションサービスのお申込みやご解約は、MVNOサポートセンターにて承っております。
MVNOサポートセンター
0120-628-023 (10:00-18:00)
オプションサービスについて
https://www.thn.ne.jp/-/tocomobile_l/option/
データリチャージのお申込みは、マイページからお手続き頂けます。
マイページ
https://www.mymb.jp/whmypage/login/index
また、それ以外のオプションサービスのお申込みやご解約は、MVNOサポートセンターにて承っております。
MVNOサポートセンター
0120-628-023 (10:00-18:00)