お客様サポート・よくあるご質問
Q&A 検索結果詳細
auスマートバリューお申込みについて
auスマートバリューは、au携帯電話の割引プランとなります。
サービス概要はこちら
※auスマートバリューのお申込みに必要な書類等は、auショップにお問い合わせください。
※auスマートバリューの割引額については、auショップにお問い合わせください。
弊社のご契約で、下記の適用条件①か②のどちらかを満たせば、auスマートバリューの適用対象となります。
戸建のお客様
適用条件① ひかりdeネット(50M以上)+ケーブルプラス電話
適用条件② 放送基本チャンネル+ひかりdeネット(50M以上)
集合一括のお客様
適用条件① ひかりdeネット(50M以上)+ケーブルプラス電話
適用条件② デジパック(有料コース)+ひかりdeネット(50M以上)
※適用条件②についての注意事項
適用条件②のお客様で、弊社の登録の都合上、放送サービスと通信サービスの登録が分かれている場合がございます。登録が分かれていると、auショップにてauスマートバリューのお手続きができません。登録が分かれている場合には、TOKAIケーブルネットワークで登録を統合するお手続きが必要となりますので、事前にお問合せ確認をお願いいたします。統合のお手続きが必要となった場合には、1週間程度お時間をいただきますのであらかじめご了承をお願いいたします。
適用条件を満たしているお客様は、auショップにてauスマートバリューがお手続きいただけます。
■適用条件①のお客様
ケーブルプラス電話の電話番号をお控えのうえ、auショップでお手続きをお願いいたします。
■適用条件②のお客様
auショップにて、「TOKAIケーブルネットワークの放送+ネット契約での適用」とお伝えのうえ、
auショップでお手続きをお願いいたします。
auショップ検索はこちら